おはよ〜ございますショボーン

 


ダイヤモンド目薬はロートダイヤモンド

 SixTONESの日常乙女のトキメキ乙女のトキメキ

6人のシェアハウス!?

ひみつの嵐ちゃんみたいや飛び出すハート


 

 

 

 可愛い可愛い可愛いキューンキューンキューン


 可愛い動画をありがとうございますラブラブラブ



ダイヤモンドモンスターラブラブラブラブ


お気に入り登録しましたグッ



ダイヤモンドVVS📀10/6発売ダイヤモンド


 雨のイミレ☔️もあるのかな〜?

楽しみラブラブラブラブ


 

 


さあ〜月曜日!!


明日、明々後日は潤くん舞台💜

このまま元サヤ(笑)潤くんに、戻ってしまうかと思われたけれど…ジェシーちゃんが許してくれませんでした笑(なんやそれw)


今週もSixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート

ジェシーちゃんが元気で心穏やかに過ごせますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ