おはよ〜ございますショボーン


夕べは情報量が多すぎて…取りこぼしがないか心配アセアセ(嬉シーハート悲鳴笑い泣き)



ダイヤモンド高校生クイズ  今夜7時~ダイヤモンド

いよいよ今夜放送飛び出すハート


 




ダイヤモンドモンスターラブラブ

10/14  22時スタート飛び出すハート

 


ジェシーちゃんハート声のトーンが抑えめでクールな弁護士モードキラキラキラキラ

スーツ姿ハートかっこよラブラブラブ




お気に入り登録も完了飛び出すハート


 

 

 


 

ダイヤモンドパニックGPラブラブ

ジェシーちゃんのアドリブ炸裂のコントゲラゲラ

めっちゃ良かったよ〜ラブラブラブ

しっかり番宣も飛び出すハート



ダイヤモンドせかくらラブラブ

関西でも放送はあるけれど…謎の1時間短縮バージョン泣泣泣

ジェシーちゃん出演部分なるべくカットされませんようにお願いお願いお願い



ジェシーちゃんハート

おつじぇす!

ブログの更新が再び止まってしまって10日…めちゃ寂シー泣泣泣

もうこういう更新のスタイルになっちゃうのかな笑い泣き

辛いけどこれに慣れないといけないのかなえーん

ジェシーちゃんの口から、番犬くんやモンスターのお話聞きたかった〜泣泣泣



さあ〜今日も1日、SixTONESと共に頑張ります筋肉筋肉ズドンハート

ジェシーちゃんが、今日も元気で心穏やかに過ごせますようにショボーンショボーンショボーン



追記ハート



レコで確認したら9/17(火)放送の神業チャレンジにジェシーちゃんゲラゲララブラブラブラブ

「ジェシー×五輪選手!ギネス神弓」!!

めちゃくちゃ楽しみ笑い泣きラブラブラブラブ