おはよ〜ございますショボーン



ダイヤモンドリスパダイヤモンド

あっという間の66分でしたね飛び出すハート


SixTONES名曲しかないや〜んラブラブラブ


初解禁映像もあってテンションアップアップアップアップアップアップ

SixTONES最高乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(知ってるゲラゲラ)


ダイヤモンドわたしのおすすめ曲ルンルンルンルン

めちゃくちゃ悩んだ笑い泣き


 

 

 📀発売が楽しみ過ぎる〜ラブラブラブ

 


ダイヤモンドSixTONESANNダイヤモンド

 後半寝落ちしてしまったので朝からリピ笑い泣き

 


ダイヤモンド SixTONESの今日からプロデューサーズ/GameofSixTONESダイヤモンド

 

関西でも放送ありま〜すゲラゲラ!!ゲラゲラ

良かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ダイヤモンドストグラムダイヤモンド







ダイヤモンドストチューブダイヤモンド

俺たちの宝箱乙女のトキメキ乙女のトキメキ

可愛すぎるやろ〜キューンキューンキューン



ジェシーちゃんハートおつじぇす!

またまたブログの更新が途絶えてしまって…めちゃくちゃ寂しいよ泣泣泣

元気にしてますかショボーンショボーンショボーン

ジェシーちゃんが心穏やかに過ごせていますようにお願いお願いお願い




さあ〜今日も一日、ジェシーのSixTONESと共に頑張ります筋肉筋肉ズドン{emoji:081_char3.png.ハート}