おはよ〜ございますショボーン


ジェシーちゃんハートおつじぇす!


昨日はSixTONES DAYラブ

高校生クイズで沖縄やったんかな〜

きょもたんピンクハート舞台の合間にお疲れ様でしたショボーン

ジェシーちゃんからお話聞けなくて寂しいよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうブログ辞めてしまうんやろか泣泣泣

笑顔万回で帰ってきて欲しいよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



ダイヤモンド神業チャレンジラブラブ

 



 

 



ダイヤモンドハマダ歌謡祭ラブラブブルーハーツ

後ろに見切れるJ2乙女のトキメキ




ダイヤモンドそそ↓↓↓


今年に入ってSixTONES公式がコメしていると、Xで流れてきたので…久しぶりに観てみたニコニコ


わたしが2019年12月…SixTONESにハマるきっかけになったのがこのドライブの動画でしたお願い

めちゃくちゃ懐かしいキューンキューンキューン

この動画に出会わなければ…このブログを始めることもなかったし、ヲトモダチダイヤモンドとの出会いもなかった…感慨深いですショボーンショボーンショボーン


SixTONESに出会って…嵐の休止発表のどん底から救われたわたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

SixTONESには感謝しかないよ

今また…どん底までとはいかないけれど、闇落ちしそうになってるわたしえーん…初心に返って、ポジティブポジティブに浮上した〜い!!

今が踏ん張りどころや筋肉炎




さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張ります筋肉筋肉ズドンハート





追記(ワタクシゴト)

気分転換に作ってみたニコニコ

結構上手くできてな〜い!?

自画自賛乙女のトキメキ乙女のトキメキ

密かに最新のズドンジェシーちゃんいますw