おはようございますショボーン



ジェシーちゃんハートおつじぇす!

元気してますか


昨日は根拠の全くないXのポストに振り回されて…闇堕ちしそうになりました笑い泣き

ジェシーちゃんのブログが止まったままなのはそういう事なのか…

信じて待っている身としては、本当に辛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オリンピックが終わるのが怖い魂

…って思いっきり引っ張られてるやん‪

待たされ過ぎて情緒不安定泣泣泣



今日で2週間やで〜

そろそろ本当の声を聴かせてお願いお願いお願い

わたしたちを安心させて〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




ダイヤモンドミュージックステーションダイヤモンド

 パリピ〜ルンルン



 

ダイヤモンド新空港占拠ラブラブ

もうすぐや飛び出すハート

楽しみ〜ルンルン



金曜日…ストチューブを楽しみに

今日も一日ジェシーのSixTONESと共に、ポジティブポジティブに頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート




追記

昨日の夕方…大きな地震が起きてしまいました

該当地域にお住いの皆様…大丈夫でしたでしょうか

南海トラフ地震に関係してるとなると他人事ではないので、気を引き締めていろいろ見直したいと思いますショボーン