おはよ〜ございますショボーン



ジェシーちゃんハートおつじぇす!

元気にしていますかショボーン


一昨日はせかくら収録日か笑い泣き

 

ジェシーちゃんハート格ゲーしないのね笑

薄ら近況が知れて嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日でブログが止まって2週間…

ジェシーちゃんの声が聞きたくてたまらないよ泣泣泣





気持ちを切り替えて…


ひゃ〜笑い泣きブルーハーツ

うちにも届きましたラブラブラブ


ヤバいヤバいヤバいブルーハーツ


樹担さんブルーハート呼吸できているやろかアセアセ

生々し過ぎる‪𐤔𐤔‬

隠し場所に困るやろ〜ゲラゲラ笑

エロ本かよっ‪𐤔𐤔‬




そして…


こんな事を改めて言わなきゃわからないなんて…終わりだ魂







さあ〜今日も一日、ジェシーのSixTONESと共に頑張ります筋肉筋肉ズドンハート





追記(ワタクシゴト)

現実逃避なう笑い泣き

今年も元彼(笑)のハピバ会(本人不在‪𐤔𐤔‬)にお呼ばれしてるので…作ってみた💜



すっかり嵐国の非国民になってしまった私だけど、変わらず仲良くしてくれて嬉しい笑い泣き

今回のジェシーちゃんの騒動でも、どん底に落ち込んでるわたしのことを…めちゃ気にかけてくれて励ましてくれて…そして癒してくれる泣泣泣
感謝しかないですお願いキューンキューンキューン
ほんまありがとう笑い泣きラブラブラブラブラブラブ