おはよ〜ございますショボーン



ジェシーちゃんハートおつじぇす!

昨日は🐺の収録だったのかな…

浜ちゃんに頭叩かれたかな笑い泣き笑

8月さんだよ〜

ジェシーちゃんのお水飲め口撃がないと…カラカラになって干からびてしまうよ〜笑い泣き

今夜こそジェシーちゃんが、笑顔万回で戻って来てくれますようにお願いお願いお願い




ビートルジュース🎥

福田さ〜んラブラブ

じぇしじぇし再演を〜お願いラブラブ



1年前が懐かしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

平和だったあの頃に時間を巻き戻したい

ビートルジュースに会いたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さあ〜金曜日!!

今日も一日、ジェシーのSixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート