おはよ〜ございますショボーン



いや〜驚いた!!笑い泣き!?

人生まさかの連続笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最初のストーリーハート仕事中チラッと見てスルーしたやんw


『株式会社ZDN』冗談かと思た笑笑笑



ジェシーちゃんハート個人会社設立乙女のトキメキ乙女のトキメキおめでとうお祝い拍手拍手拍手拍手拍手拍手


ホームページハート素敵乙女のトキメキ乙女のトキメキ

スリーサイズまで目がハート目がハート目がハート



エージェント契約とか、細かい仕組みが分からな過ぎなんだけど…潤くんやニノとは違って、個人会社設立言うても独立とはまた違うのね!?

風磨くんと同じ??

個人のファンクラブもできたりするの??

 

過保護なマミーは、ジェシーちゃんの事を心配し過ぎて余計な事ばっかり考えて、不安になってモヤモヤしてたけれど…


いろんな意見がある事は覚悟の上の決断…

SixTONES大好きなジェシーちゃんだからSixTONESの活動と両立しながら、ジェシー個人としても挑戦したい…わたしたちに見せたい景色があるんやね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな息子(笑)の決断…信じてついていくしかないや〜ん笑い泣きラブラブ


どこにいてもジェシーはジェシーだもんね笑い泣きラブラブ

頑張れハートジェシーちゃん筋肉筋肉

引き続き全力で応援しま〜すお願いキューンキューンキューン




ダイヤモンドハマダ歌謡祭ラブラブブルーハーツ

 

うっちーカッコイイ目がハート

ジェシーちゃんハートもっとカッコイイ目がハート←過保護



おそらくLINE交換したよね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 


6/20のジェシブロに痺れたって書いてあったのは、このロケやったのねウシシ

楽しみルンルン



ダイヤモンドストチューブダイヤモンド

ジェシーちゃんハート大声で歌ってたのは、閉店後やったからかゲラゲラ笑




ダイヤモンドWEAREダイヤモンド 

 




さあ〜土曜日!!

午後からちょっくらお出かけ〜ウシシ

今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドン{emoji:081_char3.png.ハート}