おはよ〜ございますショボーン



ダイヤモンド おめでと〜お祝い拍手拍手拍手拍手拍手拍手

めちゃ嬉シー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 



ダイヤモンドジェシグラムラブラブ

昨日のジェシーちゃんハートブログにも慎太郎愛グリーンハートが溢れてましたねお願いキューンキューンキューン






そして3連休最終日の昨日は…ヲトモダチハートに誘っていただいて、こちらにお邪魔してきましたウシシ

初WESTライブ〜ルンルン


お久しぶりの京セラドーム乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2月のVVSぶり!?と思っていたら、3月のAぇ! groupのデビュー発表のあったイベント以来でした目がハート



周年のライブって事もあって、知ってる曲も沢山あって、初心者🔰でもめっちゃ楽しめました目がハート


最近のJライブには珍しくたっぷり3時間!!

コテコテ関西弁のMCがめちゃ新鮮笑笑笑

みんな歌うま〜い!!

一緒に踊るの楽し〜ルンルン


関ジュ可愛い〜笑

関西ジュニアのテーマソング?、今年聞くの2回目やウシシ


小瀧のんちゃんめっちゃ男前目がハート目がハート目がハート


連番したハートちゃんとめちゃくちゃ盛り上がりましたルンルン


やっぱりライブはいいなあ〜目がハート目がハート目がハート

SixTONESのライブにめっちゃ行きたくなった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き←結局そこ





さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート