おはよ〜ございますショボーン



ダイヤモンドMステダイヤモンド

1時間スペシャルw



VTRから始まってワイプにSixTONESがいたから、まさかの階段降りなし!?

一瞬ザワザワしたけれど…無事ありましたウシシ笑

良かったウシシ


そしてまさかの前回と同じパターン!!ゲラゲラ

ジェシーちゃんハートMrs. GREEN APPLEに紛れて登場ゲラゲラ

慎ちゃんグリーンハート割り箸マジック…バージョンアップしてるしゲラゲラそれを止めるきょもたんピンクハート

こーちくんイエローハートMステテッシュ数増えてるし笑

画面がワタワタしすぎて…せっかく転けてるほくちゃんちゃんと映ってないやん笑い泣き

でもじゅったんブルーハートしっかり土ポーズはやってたw

ジェシーちゃんも土ポースやってたけど、昨日はあまりにも人が多過ぎて残念えーんえーんえーん


何が何だかアセアセアセアセアセアセ


NiziUとの縄跳びダンスは可愛かったけどね目がハート


『ここに帰ってきて』からの『GONG』ルンルン

白の衣装のままGONGも歌うのかと思ったら、黒のジャケット羽織ってガラッとイメージもチェンジ目がハート目がハート目がハート


世界観の違う曲を歌いこなすSixTONES乙女のトキメキ乙女のトキメキ


生歌であの激しいダンスすげー飛び出すハート

激しすぎてきょもたんのマイク飛んでったw

でも口元隠してパフォーマンスを続けたきょもたんラブラブ

めちゃめちゃかっこよかったよ目がハート目がハート目がハート



 

SixTONES最高乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


ダイヤモンドジェシグラムラブラブ






ダイヤモンドストチューブダイヤモンド




ダイヤモンドズムサタダイヤモンド

ズムサタは壁がないから好き〜笑

 


ダイヤモンド音楽の日ダイヤモンド

そして今日は待ちに待った『音楽の日』ルンルン

SixTONESは18時台飛び出すハート

お出かけ予定なので頑張ってリアタイしたい!!


ジェシーちゃんハート21時台ラブラブ

めちゃくちゃドキドキする笑い泣きラブラブ

ジェシーちゃんハート頑張って飛び出すハート

 

 


ダイヤモンドハマダ歌謡祭ラブラブブルーハーツ




さあ〜夜を楽しみに、今日も一日SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドン{emoji:081_char3.png.ハート}