おはよ〜ございますショボーン

今日は『GONG/ここに帰ってきて』フラゲ日〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
楽天から発送メール届いてたし帰宅したら届いてるかなラブラブ


ダイヤモンドWSいろいろラブラブラブ

 



ほくちゃん🖤電波ジャックも目がハート目がハート目がハート

ドラマ初回おめでとうお祝い拍手拍手

 

↑また一部壁かな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 ↑壁だな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 

ダイヤモンドCDTVライブライブ!ダイヤモンド

MBSさん…今回は6時半から放送してくれてありがとう笑い泣きキューンキューンキューン


『SixTONESシングル総選挙』ルンルン

過去の出演映像たっぷり目がハート目がハート目がハート


ジェシーちゃんハート髪型ころころ変わりすぎゲラゲラ笑


①こっから②イミレ③グドラ

どんなジャンルの楽曲も歌いこなしちゃうSixTONES乙女のトキメキ乙女のトキメキスゲ〜目がハート目がハート目がハート



今回は収録だったのがちょい残念アセアセ

忙しいもんねショボーン

生のわちゃわちゃトークも見たかったな笑い泣き


『GONG』

ジェシーちゃんハートムッキムキ〜筋肉筋肉

血管がポーン

手も足もめちゃめちゃ長〜い目がハート目がハート目がハート

髪型も良き良きラブラブラブラブラブラブ


そしてフルサイズめっちゃカッコイイ!!


 

 

『ここに帰ってきて』

じぁしハート腰の位置ポーン

絶対また足伸びたやろ〜w


白の衣装素敵乙女のトキメキ乙女のトキメキ

SixTONESほんま皆スタイルいいよね目がハート目がハート目がハート


映画とリンクして泣けてきた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 ソニーさんいつもありがとうございますショボーン

 

 

 

 

 

 

そして録画止めて編集しようとしてたらいきなりきた〜!!

なになに!?

一夜限定のスペシャルバンド!?

ジェシーちゃんハート豪華ボーカル陣のひとりなの!?目がハート!?

何歌うんやろ〜

めっちゃ楽しみ〜ラブラブラブラブラブラブ


 

 


 ダイヤモンド世界まる見えラブラブ

ワイプのジェシーちゃんが可愛い過ぎたキューンキューンキューン


エモいエヌい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 

 



ダイヤモンドジェシグラムラブラブ

いつまでやるの!?笑




さあ〜今日も一日、SixTONES共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドン{emoji:081_char3.png.ハート}