おはよ〜ございますショボーン

毎日暑くて溶けそう炎炎



ダイヤモンド『SPICY』無事捕獲できましたルンルン

嬉シー目がハート目がハート目がハート

1Hセンスで先週分からCM流れてたんや!?

771万と881万…買えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こちらはなんとか買えました笑い泣き笑

使うの楽しみ〜🖤


ベンツは簡単には買えないけれど…頑張るから(何を?w)、SixTONESにもっともっとCMを〜ショボーンお願いお願いお願い



ダイヤモンドCDTVライブライブダイヤモンド

6時半スタートだけど…今回は壁なくて良かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


フルサイズ2曲目がハート目がハート目がハート

楽しみや〜ルンルン


相変わらずな6人ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


 

ダイヤモンド世界まる見えラブラブ

裏かぶらなくて良かったガーン

眼鏡ジェシーちゃんハートお顔がよろしくって最高乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ダイヤモンドGONG/ここに帰ってきてダイヤモンド

 

 

明日フラゲ日飛び出すハート


SixTONESのオンガクが、沢山の方々のお耳に届きますようにお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ほくじぇ可愛い〜目がハートキューンキューンキューン



 ダイヤモンドTalkikg Rock!ダイヤモンド

 




ダイヤモンドジェシグラムラブラブ



そしてジェシーちゃんハート

昨日もブログの更新をありがとうラブラブ

撮影お疲れ様でしたショボーン

笑いを取った!?映画のはずじゃ!?笑

楽しい現場で何よりゲラゲラ

自撮りありがとうラブラブラブ




さあ〜月曜日!!

今週もSixTONESと共に、頑張りま〜す筋肉筋肉ズドン{emoji:081_char3.png.ハート}