おはよ〜ございますショボーン

暑い暑すぎる炎

梅雨はどこへアセアセ

 


ダイヤモンドTMDタイムテーブルダイヤモンド

20時台

じゅったんブルーハート

世界的ラップソングトリビュートコラボメドレー


21時台

SixTONESダイヤモンド

「GONG」


楽しみ〜目がハート目がハート目がハート


ダイヤモンドGONG/ここに帰ってきてダイヤモンド

わたし…鈍すぎる笑い泣き

 

きゃ〜目がハート目がハート目がハート

 


ダイヤモンドせかくらラブラブ

安定の壁えーんえーんえーん



ダイヤモンドTOKYO MERラブラブ

昨日MERの公式さんが呟いていました!!

何か始まるのかな!?

テレビ版、、潮見先生もよろしくお願いしますお願いお願いお願い



そしてジェシーちゃんハート昨日もブログの更新をありがとうラブラブ

またまた自撮りなし笑い泣き

今日こそお顔見せてね〜笑い泣きお願い笑い泣き



さあ〜金曜日!!

ストチューブダイヤモンド楽しみ〜ルンルンルンルン

夜を楽しみに…今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドン{emoji:081_char3.png.ハート}