おはよ〜ございますショボーン



昨日は嬉しいお知らせがラブラブラブ

ほくちゃん🖤美しいキラキラキラキラ


アンバサダー就任おめでとうお祝い拍手拍手

洗顔はずっと使ってるメーカーがあるけど迷わず『SIRORU』に変えます!!笑


今朝のWSもいろいろルンルン

 

 

 



ダイヤモンド神業チャレンジラブラブ

Mr.アーチェリー🏹


まさかの30分の壁ガーン

関西7時からなんですけどアセアセ

ほんまやめて欲しいえーん

ジェシーちゃん出演部分が無事放送されると信じてますお願いお願いお願い


 

そして…高地くん出演さんま御殿と裏かぶっちゃってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 



ダイヤモンド去年のアイツウシシ

 

 


ダイヤモンドCDTVライブライブダイヤモンド

GONG/ここに帰ってきてダイヤモンド

フルサイズ2曲!!


 


ダイヤモンド世界まる見え!ラブラブ

眼鏡ジェシーちゃんハートめっちゃ可愛い目がハート目がハート目がハート





さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート