おはよ〜ございますショボーン



ダイヤモンドジェシーちゃんハートお久しぶりのストーリー乙女のトキメキ乙女のトキメキと思ったら目がハート目がハート目がハート




きゃ〜目がハート目がハート目がハート

ジェシーちゃんハートアシー目がハート目がハート目がハート

足何メートルあるんや!?目がハート??


そして素敵過ぎる乙女のトキメキ乙女のトキメキ


からの〜



じぁしゲラゲラ笑笑笑

全部好き〜キューンキューンキューン


ほんま写真集ハート出してホシーお願いお願いお願い

特典にストーリーの画像も付けてくださ〜いウシシ笑




ダイヤモンドストちゅダイヤモンド


選んだBDプレゼントを当たるだけの動画なのに…何でこんなに面白いの〜??ゲラゲラ!!

これがあと2本観れるの!?ゲラゲラ

そして…とりあえずファミマに靴下買いに行きます笑



ダイヤモンドごぶごぶフェスダイヤモンド

待ってました飛び出すハート


ついに今日OAお祝い拍手拍手拍手拍手拍手拍手

お出かけなのでリアタイはできないけれど、今夜のお楽しみにとっておきま〜すルンルン





ダイヤモンド神業チャレンジラブラブ

Mr.アーチェリーハート楽しみ〜ラブラブ



さあ〜今夜は街てらグリーンハート最終回だし、夜を楽しみに…今日も1日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート