おはよ〜ございますニコニコ


4時起き…ナイナイミュージックをリアタイしたのでめっちゃ眠い爆笑爆笑爆笑


ダイヤモンド週刊ナイナイミュージックダイヤモンド

 

SixTONESダイヤモンドビジュ爆発爆弾


サラスト黒髪ジェシーちゃんハート啓弥仕様や〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

つか、慎ちゃんグリーンハートめちゃめちゃシュッとしてかっこよくて…ドキドキしちゃったラブラブラブ


ナイナイさんとのトーク面白かったなゲラゲラ笑

きょもたんのLIVE楽屋ソファーの写真、ムキムキジェシーちゃんの胸筋が気になり過ぎた照れ照れ照れ


こうちくんの年齢非公開のお話、キャラ設定ブレ過ぎ〜笑笑笑

ジェシーちゃんハートクワガタゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そしてジェシーちゃんの人脈ネタはもはや鉄板ウシシ笑

『才能や〜』いただきましたルンルン

楽し過ぎたナイナイさんとの絡みハート

ほんま6人とも喋れるグループって凄くない!?笑



『GONG』ルンルン

ハンドマイクでガシガシ踊るSixTONESダイヤモンドめちゃくちゃかっこよ〜ラブラブラブ

しかも生歌や〜んラブラブラブ素晴らしかった〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

からの『ここに帰ってきて』ルンルン

SixTONES強くない!?ゲラゲラ!!


歌って踊って喋れるwSixTONESダイヤモンド最高!!


テレビ業界の皆様お願いじぇしじぇしハートSixTONESにレギュラー番組をお願いお願いお願い

必ずいい仕事しますお願いキューンキューンキューン




ダイヤモンドソニーさんハートいつもありがとうございますショボーンラブラブ

 

 

 

 

 



ダイヤモンドせかくらラブラブ

関西は放送がなかったのでTVerで観ましたアセアセ(ピンクハートちゃんいつもありがとうお願い)

ジェシーちゃんハート絶賛乙女のトキメキ乙女のトキメキ啓弥ビジュ〜ラブラブラブ

お肌の白さ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

発光してた〜ラブラブラブ


次回は7/10!!どうかどうかMBSでも放送がありますようにお願いお願いお願い



 ダイヤモンドGONG/ここに帰ってきてダイヤモンド

 



ダイヤモンドGONGラブラブブルーハーツTikTokブルーハーツラブラブ

ヤバいヤバいヤバ〜い笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

可愛い可愛い可愛い〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ


ジェシーちゃんハートめっちゃ楽しそうや笑い泣きラブラブ

そんなジェシーちゃんを見てるだけで幸せですお願いキューンキューンキューン



ダイヤモンド神業チャレンジラブラブ

 




さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドン{emoji:081_char3.png.ハート}