おはよ〜ございますショボーン

今日は仕事はお休み〜



ダイヤモンド週刊ナイナイミュージックダイヤモンド

2曲メドレールンルン

トークも楽しみ〜ラブラブラブ

 



ダイヤモンドGONG/ここに帰ってきてダイヤモンド

MVメイキングダイヤモンド未公開部分をチラ見せラブラブラブ 

 



ダイヤモンドせかくらラブラブ


安定の壁笑い泣き笑い泣き笑い泣き


※MBSでは今夜11時56分から

2023年8月2日放送の回えーんえーんえーん


MBSさんどうか最新の回も早めに放送お願いしますお願いお願いお願い




そしてジェシーちゃんハート

おつじぇす!

ブログの更新をありがとうラブラブ

新しい眼鏡ラブラブラブ

クロムハーツ??今度の世界まる見えでもかけてるやつやラブラブラブ

めっちゃ似合ってるよ〜ラブラブ

映画の撮影の合間にいろいろバラエティも収録してるのかな

早く会いたいなショボーンキューンキューンキューン



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート



追記ハート


最近届いてた雑誌たちラブラブ

グランフロントのポスター、、毎日梅田を経由してるのにまだ見れてないよアセアセ

明日こそ{emoji:050_char3.png.笑い泣き}