おはよ〜ございますニコニコ



ダイヤモンドきょもたんラブラブ

先日来阪した時のかなラブ



ダイヤモンドこちらは何やろ??

 

 


※追記

これやねラブラブラブ

おめでとうお祝い拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 



ダイヤモンドそして昨日届きました〜ルンルン

目薬ポーチ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


もっと小さくてペラペラかと思ってたら(こらw)…案外しっかりした作りで、大きさもアクスタ2、3個入りそうなサイズ飛び出すハート


前に『最初はパー』のXのクイズで当たって以来かな…こういう当選はニコニコ


ダメ元で応募して良かった〜お願いラブラブ


ロートさんありがとうございましたショボーンラブラブ

これからもSixTONESをよろしくお願いしますお願い



ダイヤモンドごぶごぶフェスダイヤモンド

いよいよ今週末放送ルンルン

楽しみ〜ラブラブラブ



ダイヤモンド有吉ゼミラブラブ

予告動画ハートスタジオにジェシーちゃんラブラブラブ



ダイヤモンド世界まる見えラブラブ

全録で確認したら、予告に眼鏡ジェシーちゃんがラブラブラブ

ビジュ最高キューンキューンキューン



そしてジェシーちゃんハート

おつじぇす!

昨日もブログの更新をありがとうラブラブ

ジム…ヤバいねアセアセ

ムキムキもほどほどにね笑い泣き

わたしは毎日ジェシーちゃんのこと考えてるよお願いジェシーちゃんがわたしのエンジンラブラブいつもありがとうお願いキューンキューンキューン




さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート





追記(ワタクシゴト)ラブラブ 


おうちでアサイーボウルスプーンフォーク

ジェシーちゃんハートいつでも作りに行くからね〜ニコニコ{emoji:082_char3.png.ラブラブ}