おはよ〜ございますニコニコ

 


ダイヤモンド劇場版𝑨𝑪𝑴𝑨:𝑮𝑨𝑴𝑬  ~ 最後の鍵 ~ダイヤモンド

10月25日(金)公開!!

挿入歌はそのままGONGかな!?

それとも今度は主題歌!?(知らんけどw)

公開が楽しみ〜ルンルン



ダイヤモンド高校生クイズダイヤモンド 

 あと○十年若ければ笑笑笑



 ダイヤモンドGONGダイヤモンド

メイキングまでかっこよラブラブラブ

SixTONESスタイル良すぎ〜飛び出すハート



ラブラブラブ

全録で見たけれど、SixTONES愛を語るナヲさんのお顔が、キラキラ輝いてて乙女になってたウシシ

でも基本母親目線なのもわかりみ〜ニコニコニコニコニコニコ

ナヲさんの推し色ネイル…人差し指が黒とピンクであとは全部緑…きょもほく強火慎太郎担なのかなウシシ

生活に潤い乙女のトキメキ乙女のトキメキ推しのいる生活最高乙女のトキメキ乙女のトキメキ



さあ〜月曜日気づき

今週もSixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート




追記(ワタクシゴト)ハート

昨日は久しぶりに潤友ちゃんとおデート💜

京橋の成城石井のワインバーで、成城石井のパンが食べほのランチをいただきましたスプーンフォーク

デザートにあのチーズケーキもプラスラブ


嵐古参のヲトモダチ💜…すっかり嵐国の非国民になってしまったワタシと、変わらず仲良くしてくれて本当に感謝しかないです笑い泣き


ジェシーちゃんの話もいっぱい聞いてくれた〜キューンキューンキューン

ほんまありがとうお願いお願いお願い


わたしが潤くん以外のオトコ(笑)にこんなにハマるとは…って言うてたけどねゲラゲラ笑


いつもSixTONESの映画も観に行ってくれてて、『ディアファミリー』も行きたいって言ってくれてて…わたしももう1回観たかったから今度一緒に行くことに🖤

2ヶ月後には潤くんBDもあるし引き続きよろしくね飛び出すハート(ここの存在は知らないけど笑)