おはよ〜ございますニコニコ

 


ダイヤモンドSixTONESANNラブラブブルーハーツ

5週ぶりにジェシーちゃん登場乙女のトキメキ乙女のトキメキ

待ってたよ〜キューンキューンキューン

(ジェシーちゃん不足半端ない…今日この頃…えーん)


エージェント契約orマネージメント契約ウシシ


フリートークをフリータイムと思ってるの可愛いキューンキューンキューン


①ジムで関西勢に囲まれたジェシーちゃん

重りにつっこむw


②『お嬢と番犬くん』クランクインしたのね気づき

カレーの話…ブログにも書いてたねラブ

白シャツでカレーを食べるミッション…失敗ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

本番でアドリブでカレーを隠す笑い泣き

そして逃げて帰ったジェシーちゃん笑

おもろすぎやろ〜笑い泣き

映画公開になったら、絶対カレーのシミ探してしまうや〜んウシシ


③スキマスイッチの大橋さんとカラオケカラオケ

SINGからのお付き合い🦍🐘…続いているの嬉シーねお願いキューンキューンキューン

聖徳太子状態…知ってて偉い拍手

そして無事危機回避ウシシ笑

小杉らなくってよかったねゲラゲラ笑

スキマを埋めたジェシーちゃんハートさすがです笑


奏ほんまええ曲やラブラブラブ

次男が小学生の頃、スキマスイッチにめっちゃハマっててずっと一緒に聴いてたなニコニコ


大橋さんハート楽曲提供ダイヤモンド待ってま〜すルンルン


久しぶりのジェシーちゃんの生声お願いキューンキューンキューン

楽しすぎて秒で終わった90分でした笑い泣きラブラブ

そしてジェシーちゃんMCのANNハートいつかお願いしま〜すラブラブラブ



ダイヤモンドTMDダイヤモンド

楽しみ〜ルンルン


 

 

ダイヤモンドGONG/ここに帰ってきてダイヤモンド

 

 

 

 





さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドン{emoji:081_char3.png.ハート}