おはよ〜ございますニコニコ

ようやく土曜日ショボーン


 


ダイヤモンドハマダ歌謡祭ラブラブブルーハーツ

ジェシーちゃんハート前髪かなり長めw


ジェシーちゃんハート『愛を叫べ』ルンルン

いつも嵐の曲…若干うろ覚えなとこ可愛いいニコニコキューンキューンキューン

振り付けも絶対知らんなウシシ

愛してるよ〜最高ラブラブラブ


紀香さんとのデュエットも素敵やったラブラブラブ


 


ダイヤモンドせかくらラブラブ

 来週も安定の壁えーんえーんえーん



ダイヤモンドジェシーちゃんハート表紙ボスターラブラブ

大阪はグランフロント乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ダイヤモンド車内変顔選手権ゲラゲラ笑


変顔で1本笑

わちゃわちゃ可愛いSixTONESラブラブラブ


幼少期のほくちゃんと同じくらいのタイミングでグアム行ってたかも〜w

子連れグアム…近いしハワイより断然お手軽で、当時めちゃ流行ってたもんねニコニコ

ラルフローレン子供服爆買いした思い出笑


どストライクのおやーんず世代ガーン

…絶対おやーんずの方が話し合うと思う笑い泣き


週末はアサイーボウル食べようラブラブ←チョロヲタ


ダイヤモンドGONG/ここに帰ってきてダイヤモンド






ダイヤモンドストグラムラブラブブルーハーツ

このジェシーちゃんハートほんま好き〜お願いキューンキューンキューン



ダイヤモンドごぶごぶフェス2時間スペシャルダイヤモンド

録画予約完了!!

楽しみ過ぎる〜ゲラゲラルンルン



さて土曜日ニコニコ

今夜こそANNはジェシーちゃんかなウシシ


さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドン{emoji:081_char3.png.ハート}