おはよ〜ございますショボーン

久しぶりの3時起き…ね、眠いふとん1



ダイヤモンド週刊ナイナイミュージック 6/26ダイヤモンド

予告ダイヤモンドジェシーちゃんハート啓弥ビジュかなラブラブラブ

 


ダイヤモンドWEAREダイヤモンド

画像がダウンロードできるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

会員番号が入ってるラブ



ダイヤモンドオオカミ少年ハマダ歌謡祭ラブラブブルーハーツ

ジェシーちゃんハート前髪ちょい長いな笑い泣き

佐野くんも身長高いんやねニコニコ



ダイヤモンド女の出口調査ラブラブ

今夜23時から乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ジェシーちゃんハートのええ声がまた聴ける〜ラブルンルン




さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート





追記🖤

昨日はディアファミリーを観てきましたお願い


涙腺崩壊笑い泣き


わたしは母であり妻であり、そして娘でもあるので…いろんな感情が溢れ出て…結果ずっと泣いてたw

でも最後の涙は、あたたかかったかなお願い

家族に会いたくなる映画でした。


ほくちゃん🖤素敵な作品に巡り合えましたねキューンキューンキューン

個人的にはお姉さん役の川栄李奈ちゃんが良かったかな、、わたしは姉でもあるので、、



もう1回観に行きたいなお願い



そして余談ですが…

TOHOシネマズで観たので、劇場のご案内から福本莉子ちゃんが出てて、ジェシ担的には…この子(すみません)が、ジェシーちゃんと共演するのかあ〜と…邪念をぬぐい去るのが大変でした泣き笑い

あと有村架純ちゃんのお膝元の、地元のイオンの映画館やったから…いきなり架純ちゃんが出てきてお〜ってなったw


次は別の映画館で見よっと笑い泣き