おはよ〜ございます晴れ




ダイヤモンドジェシグラムラブラブ

ほくちゃん🖤ハピバ〜ルンルン


最終回で渋谷まで戻ったウシシ笑




ダイヤモンドViVi表紙解禁乙女のトキメキ乙女のトキメキ

SixTONESかっこよラブラブラブ


 

ダイヤモンド神業チャレンジ 7/2ラブラブ

ミスターアーチェリー🏹

天才キッズと対決!?

楽しみ〜ルンルン

 


ダイヤモンドストチューブ🖤

大泉洋さんめちゃ面白いゲラゲラ笑

ほくちゃんも楽しそうルンルン


洋さんと言えば…潤くんとも仲良しなので(ラキセ懐かしい泣き笑い)、嵐で札幌遠征した時には、洋さんが嵐と一緒に行ったお寿司屋さんとか、おすすめのスイーツとか、、めちゃお世話になりました笑

札幌在住の姪っ子の職場がTEAM NACSの事務所のすぐ側で、たまに見かけると言うてたな、、その頃ウシシ

洋さんを見るたびに…北海道に行きたくなっちゃうキューンキューンキューン

来年はSixTONESが五大ドームツアーで連れてってくれるかな〜ウシシ笑

楽しみにしとこゲラゲラ笑


そして今日は仕事がお休みなので、ようやくディアファミリーを観に行って来ますラブラブラブ



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート



追記ラブラブ

明日や〜ラブラブラブ