おはよ〜ございますショボーン

 


!?

ANN…ジェシーちゃんじゃなかったガーンガーンガーン

SixTONESANNが始まって以来…体調不良でお休みした時以外は、ジェシーちゃんだけは必ず5週に1回のペースで出演してたはず

もしかして映画、クランクインしたのかな!?(知らんけどw)

来週こそはジェシーちゃんの声が聞きたいなあお願いお願いお願い


※追記

と…ひとり大騒ぎしてたら、1週間間違えてました笑

来週がジェシーちゃんだったゲラゲラ

いつもラクラジで録音して残してるんだけど、2回残してる週があった笑い泣き

お騒がせしましたショボーン


ダイヤモンドANNグリーンハーツブルーハーツ

大倉くん面白かったな〜

ゆっくりした喋り口調の関西弁が、お耳に優しかった〜目がハート


Xのポストも可愛かったキューンキューンキューン

 

 

わたしの中での大倉くんって、クールなイメージだったけど…全然違ってたキューンキューンキューン



バッチリ決めた慎ちゃんゲラゲラグリーンハーツ


そそ
イメージが変わったと言えば…

亀梨くんピンクハート

後輩…いや、弟思いのめちゃめちゃいいお兄ちゃんやねお願いキューンキューンキューン

わたしまで泣きそうになっちゃったよ笑い泣き



ダイヤモンド GONG/ここに帰ってきてダイヤモンド

全曲digeSTを公開ルンルン

いきなりの投下爆弾にびっくり!?

京セラの画像ヤバいラブラブラブ

あ〜VVS最初からやり直した〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ダイヤモンドWE AREダイヤモンド

見逃し配信開始ルンルン

リアルタイムでは安定しないので、パソコンやったけど、見逃し配信はテレビに繋いで大画面で観ました

何回観ても…SixTONESかっこよラブラブラブ

期間中いっぱい観るぞ〜ニコニコ



ダイヤモンドストチューブダイヤモンド

昨日のお昼ご飯笑笑笑


チョロヲタゲラゲラ笑

ジェシーちゃんセットハート

結構ガッツリ!!泣き笑い!!

キッシュはうちの近くのオリジンにはなかったよ〜



そして久しぶりに予定のない日曜日!!

いい加減家の中片付けなきゃ笑い泣き


さあ〜今日も1日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート



追記

ダイヤモンドジェシグラムラブラブ