おはよ〜ございますショボーン



ダイヤモンドじゅったんブルーハートお誕生日おめでとうお祝い拍手拍手拍手拍手拍手拍手

20代ラストイヤーも突っ走ってねブルーハーツ

そしてジェシーのSixTONESを引き続きよろしくお願いしま〜すお願いラブラブ


 


ダイヤモンドハマダ歌謡祭ラブラブブルーハーツ

新企画なに〜!?


ヲトモダチが教えてくれたけど…TBSさん番組名伏せて、こっそり番協募集してたや〜んにやりにやりにやり

…見落としてたわ…つか、そこまで見てなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どストライクの50代なんですけど〜w

最前列はサクラっぽかったけど^_^^^;

最後尾でいいからあの近さで…ジェシーちゃんのMを聴きたかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

も、元カノ〜!?泣き笑い

ホストのバースデーゲラゲラ笑


そして女将とのロンリーチャップリンハートデュエットルンルン

ジェシーちゃんハートいつもカラオケで歌ってるって言うてたけど…誰とデュエット??にやり??

じゅったんも聞いた事あるって…ハマダ歌謡祭のメンバーと!?

マミーはそこが1番気になりました笑い泣き笑


 

 


ダイヤモンドストチューブダイヤモンド

teamSixTONESダイヤモンド今日のお昼はオリジン弁当やね笑


MCジェシーハートちゃん飛び出すハート


 

ダイヤモンドGONG/ここに帰ってきてラブラブ

ソロムービー楽しみ過ぎるハート

GONGMVのジェシーちゃんハートほんま大好き目がハート目がハート目がハート



ダイヤモンドWEAREダイヤモンド

ようやく見逃し配信スタート笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ダイヤモンドANNブルーハーツラブラブ

じゅったんブルーハートお誕生日の当日の放送ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

今日はジェシーちゃんよねラブラブラブラブラブラブ

楽しみ〜ルンルンルンルンルンルン



さあ〜夜を楽しみに…今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドン{emoji:081_char3.png.ハート}