おはよ〜ございますショボーン

寝不足ふとん1

眠い…眠すぎるzzz

 

 

ダイヤモンドハマダ歌謡祭ラブラブブルーハーツ

ジェシーちゃんハート成長した!?笑

めっちゃ大きくない??笑


はいバイバイお母さん世代です笑い泣き

ジェシーちゃんのM楽しみ過ぎるうキューンキューンキューン


 

ダイヤモンドお嬢と番犬くんラブラブ

ブログに毛毛ボールだし…そろそろクランクインかなキューンキューンキューン



 

ダイヤモンドそして昨日は驚きました笑い泣きラブラブ

ローカル番組の生放送にいきなりきょもたん!?笑い泣き!?

帰りカンテレの前通ったや〜ん笑い泣き

来てるなら言うて〜笑



ダイヤモンド聖地誕生や〜ラブラブラブラブラブラブ

もともとなにわ男子の聖地で、付き添いでハートロックを作るのに行ったことあるんですけどね

今度はわたしも作りたいな目がハート目がハート目がハート


ダイヤモンドWSも要チェック上差し

 


さあ〜スト金星

夜を楽しみに…今日も1日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドン{emoji:081_char3.png.ハート}