おはよ〜ございますショボーン




ダイヤモンドストチューブダイヤモンド

ジェシーちゃんのパンツ…セットアップやったんか笑

こーちくんの腰回しを喜ぶジェシーちゃんゲラゲラ


何でもない6人の会話ダイヤモンド永遠に聞いていたいよキューンキューンキューン


続きも楽しみルンルン

 


ダイヤモンドWE AREダイヤモンド

発売延期!!

MV問題かしらね…知らんけどにやり



ダイヤモンド世にも奇妙な物語ラブラブ

いよいよ今夜乙女のトキメキ乙女のトキメキ




さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート




追記(ワタクシゴト)ダイヤモンド


昨日は東の生き別れた姉妹ピンクハートちゃんと1日京都観光ラブラブラブラブ


ダイヤモンドスタートは六角堂乙女のトキメキ乙女のトキメキ

先週のANNできょもたんが話してた…元太のベンチラブラブ


『六』に惹かれて六角堂グッズを買うおBBA笑い泣き





ダイヤモンド見習いアーティストさんの足跡🐾




ダイヤモンド六波羅蜜寺ラブラブ

ランチをしてからサクッとロケ地巡りダイヤモンド

一銭洋食の看板、裏側がきょもたんが顔出してたやつってことに気づいたピンクハートちゃん飛び出すハートさすがです爆笑笑


喋って歩いて2万歩笑い泣きラブラブラブラブ


楽しい時間はあっという間やったな笑い泣きラブラブラブラブ

ピンクハートちゃん2日間ありがと〜笑い泣きラブラブラブラブ

また次会える日を楽しみにしてま〜すキューンキューンキューン