おはよ〜ございますショボーン

朝から嬉しいお知らせルンルン

 おめでとうお祝い拍手拍手拍手拍手拍手拍手



 

WSでも目がハート目がハート目がハート

 


ダイヤモンドストチューブダイヤモンド

 



そして…昨日はすとーんずラブの日ダイヤモンドを六盛さんでお祝いしてきました爆笑ルンルン

東のほーからも…遠路はるばる3名のヲトモダチダイヤモンドが駆けつけてくれて新幹線…10名🩷🖤🖤🖤💚💚💚❤️❤️❤️で賑やかにお祝いの会乙女のトキメキ乙女のトキメキ


京都ドライブと同じお部屋に感動お願いキューンキューンキューン

自担席争奪じゃんけん大会に勝って、ジェシーちゃん席に座れた爆笑ハート

ありがとね笑い泣きラブラブ


SixTONESが飲んでたのは、今までずっと烏龍茶と思ってたら…黒豆茶だったとお店の方に教えていただきましたラブラブ

みんなでかんぱーいルンルン

SixTONESメニュー初夏バージョンラブ

鮎の塩焼き美味しかったルンルン

はもをはもはもいいながらハートいただきましたラブラブ


ドレスコードリーボック爆笑笑



ゆっくりお食事を楽しんだ後は…車折神社へ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

令和6年6月6日の御朱印もいただけました目がハート目がハート目がハート

ワイワイがやがや楽しかった〜ルンルン

みんなありがと〜お願いキューンキューンキューン


SixTONESのお陰で繋がったご縁に…感謝カンゲキの1日でしたお願いキューンキューンキューン




さあ〜今日も1日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート