おはよ〜ございますショボーン

今日も3時半起き…眠いふとん1zzz



ダイヤモンドモーツァルト新ビジュアル解禁ラブラブラブラブ

美しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


きょもたんピンクハートありがとうキューンキューンキューン


今朝のWSとスポ紙要チェックですね上差し


 



ダイヤモンドジェシグラムラブラブ

て、天才!?笑

れみじぇでまたまた何やってんの??爆笑笑



ジェシーちゃんハート

台詞覚えるのとジムで忙しいのかな

お迎え目黒くん?…なかったね

どゆこと!🤣



さあ〜今日頑張ったら明日から4連休ルンルン

久しぶりにお楽しみが目がハートダイヤモンドラブラブ


今日も1日、SixTONESと共に頑張りま〜好き筋肉筋肉ズドンハート



追記(ワタクシゴト)


昨日は仕事終わりに森ノ宮で同僚とランチラブラブラブラブ

友達おすすめベーグルのお店に連れて行って貰いましたルンルン


こんなオシャレなお店がいつの間に森ノ宮にできてたんや!?笑


めっちゃ美味しかった目がハート目がハート目がハート

通いつめてしまいそうな予感笑笑笑