おはよ〜ございますショボーン



ご心配をおかけしていたバロン黒猫

徐々に食欲も戻ってきて、点滴も1日置きになりました

ずっと寝てばっかりだったのが、起きてうろうろできるまでになりましたお願い

肝臓の病気なので、長い戦いになりそうだけど…とりあえずホッ笑い泣き

気にかけてくださった皆さまハートありがとうございましたショボーン



ダイヤモンドWE AREルンルン

思いが沢山の人々に届きますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ダイヤモンドGONGダイヤモンド

再生回数が思わしくないので…頑張らないと筋肉筋肉



ダイヤモンドここに帰ってきてダイヤモンド




ダイヤモンド八王子リホームラブラブ19時~ラブラブ

新作めっちゃ久しぶりラブ

楽しみや〜ルンルン



さあ〜月曜日!!

今週もSixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート