おはよ〜ございますショボーン


 

ダイヤモンドwith MUSICダイヤモンド


 


トークコーナーのジェシーちゃんハートビジュアル最高乙女のトキメキ乙女のトキメキ


GLAYのTERUさんを、夜中の2時に飲みに誘う強者ジェシーちゃん爆笑笑


じゅったんブルーハート伝説のシンデレラ事件のお話ウシシ


ジェシーちゃんハート玉置さんLOVEを語れてよかったねお願いキューンキューンキューン




 

  


ルンルン『GONG』

黒SixTONESダイヤモンドかっこよラブラブラブ

ガシガシ踊りながらハンドマイクカラオケで生歌乙女のトキメキ乙女のトキメキ

SixTONESやっぱすげ〜ラブラブラブ


ルンルン『ここに帰ってきて』

白いSixTONESダイヤモンド

GONGからの振り幅が凄い飛び出すハート

激しい曲からしっとり聴かせる曲まで歌いこなせるSixTONES乙女のトキメキ乙女のトキメキ強いなあ目がハート目がハート目がハート


ひとつだけダメ出しするとしたら…番協さん近くな〜い!?


ヲトモダチハートとダメ元で番協に申込みしてみたけど…勿論落選魂


そりゃそうだ…

あんなに近くで映り込むなら…おBBAは用無しだなバイバイ


嵐の時からそうだったけど…歌番組の番協って(映り込みの可能性あるやつ)…絶対年齢制限あるよねえーん

同じFC会費払ってるのにぼけーぼけーぼけー


つか…あんな近くに観客いらなくない!?笑い泣き??(おBBAの僻みw)




 


ダイヤモンドシューイチダイヤモンド

 『GONG』MVかな??



ダイヤモンドSixTONESANNラブラブブルーハーツ

真夜中に思わず口笛吹いても〜たや〜ん笑


再来週は大倉くんがゲスト飛び出すハート

楽しみ〜ルンルン

 


ダイヤモンドそしてジェシーちゃんハート

昨日もブログの更新をありがとうラブラブ

悪口を言う人は孤独な人

…あのことかなキャップ??

孤独な人多いよね魂

悲シーぼけー

ポジティブポジティブに頑張ってね筋肉筋肉




さあ〜日曜日

今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート