おはよ〜ございますショボーン


今日から6月!!

早すぎワロタゲラゲラ気づき


そしてバニボお誕生日月間のスタートです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いろいろ楽しみ〜ルンルン


昨日も忙しかった飛び出すハート

ダイヤモンドGONG MVダイヤモンド

昨日は朝からWSでもSixTONES見れて嬉しかった〜飛び出すハート


ソニーさんカウントダウンをありがとうお願いラブラブ


MVめちゃくちゃカッコイイんですけど〜ラブラブラブ


6人ダイヤモンドともビジュアルが良いラブラブラブ


早くMVフルで観た〜いルンルン


そして生で会いた過ぎるキューンキューンキューン

諸々ロス真っ只中笑い泣き



ダイヤモンドハマダ歌謡祭ラブラブブルーハーツ

サラスト茶髪ちょっと前のジェシーちゃんやねハート(前髪もうちょい短い方が好きw)


ジェシーちゃんハート飲み友(SB渋谷くんw)オフショありがとうウシシ


Bruno Marsにコブクロと…ジェシーちゃんの歌声が聞けて嬉しかった〜目がハート目がハート目がハート




ダイヤモンドwith MUSICダイヤモンド

GONG/ここに帰ってきて

2曲披露乙女のトキメキ乙女のトキメキ

楽しみ〜ルンルン



 

 


ダイヤモンドせかくらラブラブ

5/29(水)にTBSで放送された回、MBSで明日放送があります!!(13時27分~)

早い!!めっちゃ早いや〜んゲラゲラ

え、もしかして声が届いた!?ゲラゲラ!!

毎回お願いしますお願いお願いお願い
(ピンクハートちゃんいつもありがとうショボーン)


さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート