おはよ〜ございますショボーン



ダイヤモンドWE AREダイヤモンド

大阪2DAYSお疲れ様でしたショボーン


#WEARE大阪生配信やで乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ハッシュタグが好きすぎたゲラゲラ笑

ドキドキしながら生配信を観ましたラブラブ


テレビの大画面で観ようかと迷ったけれど、嵐の時から生配信をテレビで観ようとすると、画面かぐるぐる🌀したりフリーズする事が多かったからパソコンでラブ

安定して最後まで観ることができましたハート


いや〜始まりから演出が松本潤過ぎた笑

嵐のLIVEを思い出してじ〜ん笑い泣き


そしてSixTONESかっこよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あんな治安の悪い登場ってある!?爆笑笑

歓声とどよめきウシシ

ダイヤモンド『こっから』

SixTONESらしさ爆発爆弾


オープニングでは途中からMC回すジェシーちゃんゲラゲラ


ダイヤモンド『ABARERO』

モニターに踊るなぞの甲冑武士笑い泣き

鎧と言うたら潤友に訂正されたw

潤友的には家康を思い出して、潤くんを感じたらしい

非国民💜のわたしはそんな事すっかり忘れて、笑いそうになるからなるべくモニターは見ないようにしてたw


ダイヤモンド『WHIP THAT』

SixTONESファンだけじゃないのにペンラの動きが凄かった!!

贔屓目じゃなくて1番盛り上がってましたよね!?ゲラゲラ!!

フリーダンスwコミカルにいくのかと思いきや…18禁ウシシ笑


座って見てた潤くんがウイプザが始まると、立ち上がって前にある台に乗って見ていたっていうレポを見ました(何のレポやねんw)

潤くんも自分のソロでやってたもんね18禁きゃ〜ポイントわかってらっしゃる爆笑


それ以降ハルカナまで、SixTONESの姿が全く確認できなくて『SixTONESどこ』がトレンド入りしてた笑

外周のトロッコにも乗ってなかった??


ダイヤモンド『WE ARE』

ちょっとマイクの調子悪かった!?

ちょっと聞こえにくい気がしましたアセアセ



終わりの挨拶…SixTONESなんだか元気ないしじゅったん機嫌悪いんかと思って心配したけれど、その後の風磨くんのインライではいつも通りやったから良かった(過保護w)

あれも演出やったんかな笑


見逃し配信楽しみルンルン





潤くん💜お疲れ様でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


ダイヤモンドGONG MVダイヤモンド

WS見れた!!

めちゃくちゃかっこいいや〜ん目がハート目がハート目がハート

プレミア公開楽しみルンルン



 ダイヤモンドwith MUSICダイヤモンド

 2曲披露キラキラキラキラ


 

ダイヤモンドSixTONES表紙ダイヤモンド

 


ダイヤモンドハマダ歌謡祭ラブラブブルーハーツ

 



さあ〜金曜日…夜を楽しみに今日も一日、SixTONESと共に頑張ります〜す筋肉筋肉ズドンハート