おはよ〜ございますショボーン


今日は仕事がお休み…つか、京セラに行く気満々でお休みにしてたんですけどね笑笑笑


昨日は珍しくメンタル弱弱になってたけれど、ヲトモダチダイヤモンドに励まされ切り替え完了笑い泣き

みんな優シー笑い泣きキューンキューンキューン


一曲生配信も無事リアタイできました目がハート

最初SixTONESが全く映らなくてヤキモキした笑


リアタイしながら潤友とLINEしてたら…ジェシー坊ちゃんだったねと潤友が笑

あ、髪型のことね…それは映画があるから黒髪にしてて〜と…説明しといた笑


かますとこ観たかったな


つか…ムキムキ度増し増し笑い泣き

また胸板厚くなってるや〜んポーン

ジェシーちゃ〜んハートほどほどにねアセアセ


レポ楽シールンルン


 

潤くんの目情も出てましたね💜

今日は潤友ちゃんが何人か参戦するから、潤くんにチラッとでも会えますようにお願いお願いお願い


生配信楽しみ〜ルンルン



ダイヤモンドここに帰ってきてダイヤモンド 

 


 ダイヤモンドハマダ歌謡祭ラブラブブルーハーツ




ダイヤモンド有吉ゼミSP八王子リホームラブラブ

めっちゃ久しぶりの新作やねキラキラキラキラ

楽しみ〜ルンルン



そしてジェシーちゃんハート

おつじぇす!!

昨日もブログの更新をありがとうラブラブ

誰かとご飯行けたかなウシシ??

今日もブチ上げてね〜ルンルン

生配信楽しみにしてま〜す目がハート目がハート目がハート



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に…ポジティブポジティブに頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート



追記ラブラブ

目が覚めたゲラゲララブラブ