おはよ〜ございますショボーン



ダイヤモンドジェシグラムラブラブ

きゃ〜ハート

電車の中で見て思わず声出そうになっちゃったよラブラブラブ

いろんなジェシーちゃんハートありがと〜お願いキューンキューンキューン




 ダイヤモンドWE AREダイヤモンド

 



いよいよ明日明後日大阪公演ルンルン


昨日潤くん生配信のアーカイブを観ました飛び出すハート(チケットGETしてたのに気がついたら生配信終わってた笑い泣き…潤担失格笑い泣き)


ウィアーの演出についても語ってくれていましたラブ

潤くん演出のSixTONESダイヤモンド生で観たかったな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


※明日は20時頃を目処に(潤くんが言うてたw)…YouTubeで『WE ARE』の部分だけ生配信有りルンルン




 ダイヤモンドハマダ歌謡祭ラブラブブルーハーツ

ジェシーちゃんハートブルーノ・マーズ!!

楽しみ〜ルンルン


そしてジェシーちゃんハート

昨日もブログの更新をありがとうラブラブ

台本とにらめっこ飛び出すハート

そろそろ映画の撮影に入るのかな!?

頑張って筋肉

つか…こーちくんとのお買い物はいつ行ったの??(ゆごあしより)

仲良しで嬉シーラブラブラブ



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート





追記

ダイヤモンドここに帰ってきてラブラブ