おはよ〜ございますショボーン


昨日は次男がバロン猫に会いに来てくれて、病院にも付き添ってくれましたお願い
そのお陰か久しぶりに、自分からご飯を食べてくれた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今朝も少し食べてくれましたラブラブ

愛の力かなお願いラブラブ

ありがとうキューンキューンキューン




ダイヤモンドwith MUSICダイヤモンド

先日の番協はコレかな??

楽しみ〜ルンルン


昨日の放送…SixTONESはデビューの映像だけかなと思ってたら、コメントもありましたキラキラキラキラ
ジェシーちゃんハート5/20のブログの写真のタンクトップとネックレスだから、番協19日だったし…その時に撮ったのかなウシシ
あのネックレス最近また付け始めたね…



ダイヤモンドハマダ歌謡祭ラブラブブルーハーツ

 



ダイヤモンドwe areラブラブ

開放席来なかった〜笑い泣き

大人しく生配信を観ま〜すアセアセ




ダイヤモンドSixTONESANNイエローハーツブルーハーツ

オープニング寝落ちしてたzzz

途中寝たり起きたりアセアセ

TLしながらブログ書いてます笑い泣き




ダイヤモンド新アー写ジャケ写解禁乙女のトキメキ

SixTONESかっこよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今回は(笑)…ジャケ写もアー写もめっちゃかっこいいや〜んラブラブラブ

こうでなくっちゃ笑



ダイヤモンド昨日のごぶごぶで、ごぶごぶフェスの映像先行チラ見せ!!

『 急きょ乱入でレアユニット誕生!?

湘南乃風×浜田雅功×SixTONES 』乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ごぶごぶフェス2時間SPでもたっぷり観れるかな!?ラブ!?



 

 


ダイヤモンド河合くんインスタラブラブ




さあ〜今日も1日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドン{emoji:081_char3.png.ハート}