おはよ〜ございますショボーン



ジェシーちゃんハート

昨日は電波ジャックお疲れ様でしたお願いラブラブラブラブラブラブ





ダイヤモンドラヴィットハートひるおびハートNスタハート

仕事でリアタイできなかったの残念笑い泣き

生ジェシーちゃんハート見たかった〜泣


昼前に帰宅して速攻でチェックしました!!

 恵さんハートジェシーちゃんの小ボケにwツッコミをありがとうございました笑


Nスタは地方の壁笑い泣き

録画をありがとうショボーンお願いラブラブ



ダイヤモンドハマダ歌謡祭ダイヤモンド

関西は野球で別日の放送なので…TVerのリアルタイム配信で観ました飛び出すハート

ほんまありがたいお願いお願いお願い


ライブ映像も沢山ありがとうございますラブ

VVSが蘇るううう笑い泣き

東京ドームに戻りた〜い笑い泣き

VVS最初からもう1回やり直した〜い笑い泣き


ジェシーちゃんハートお得意のガラガラGOで一抜けおめでとうウシシ


配信の方の未公開シーンもめっちゃ良かったですラブラブラブラブラブラブ


スタジオに戻ってからのジェシーちゃんハートビジュアルめっちゃ良きラブラブラブ


29年前の浜ちゃん映像乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ごぶごぶフェス思い出したよルンルン

フェスで浜ちゃんが着てたあのスカジャン…当時のやって言うてたもんねラブ


新企画もルンルン

 



 ダイヤモンドそれスノラブラブ

ひとりで乗り込んで、緊張で滝汗のジェシーちゃんハート可愛いキューンキューンキューン


アシーラブラブラブ

どんだけ長いん!?笑


ジャンル・ジェシーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

型にハマらない…いや、そんじょそこらの型には収まりきらないダンス笑笑笑

わたしは大好きやで〜ラブラブラブ


初出し写真も飛び出すハート


それスノ初めて見たけれど…SixTONESにもじぇしじぇし6人で番組やって欲しいなとお願いお願いお願い…改めて思った夜でしたお願いキューンキューンキューン



ダイヤモンド表紙キターラブラブラブラブラブラブ

楽しみルンルン



今日は次男が東京からバロンに会いに来てくれます笑い泣き



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート


追記


情報過多過ぎてこちら忘れてました笑い泣き