おはよ〜ございますショボーン



昨日はワタクシゴトにあたたかいコメやLINE、DMありがとうございましたショボーン

読みながら皆さまの優しさに涙が笑い泣き

昨日は夕方点滴から帰った後、久しぶりに少しだけど自分からカリカリを食べました。少しずつでも食べる量が増えてくれればお願いお願いお願い

バロンも頑張ってるから私も頑張ります筋肉筋肉

本当にありがとうございましたお願い




ダイヤモンドハマダ歌謡祭ラブラブブルーハーツ

今日は朝からジェシーちゃんハート電波ジャックルンルンルンルン

…ってことは、ラヴィット以外の番組にも出演するのかな!?ラブ!?


今日は仕事でリアタイできないから、念の為他の番組も録画予約しとこ飛び出すハート



関西は遅れ放送なので、TVerのリアルタイム配信でラブラブラブ


ダイヤモンドそれスノにもジェシーちゃんラブラブ

どうやらこちらもリアルタイム配信があるみたいお願いお願いお願い

関西は遅れ放送なのでほんまありがたいです笑い泣きラブラブ


ストチューブも楽しみルンルン



さあ〜スト金、ジェシ金キラキラキラキラ

今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート




追記イエローハーツ
こーちくん星入所15周年おめでとうお祝い拍手拍手拍手拍手拍手拍手
うちの長男と同い年のこーちイエローハーツ
…何歳かわからないけどw
人生の半分この世界で頑張ってきたんやねお願いキューンキューンキューン
これからもずっとSixTONESのメンタルサポーターでいてねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
そしてジェシーちゃんをよろしくお願いしますショボーンラブラブラブラブ{emoji:082_char3.png.ラブラブ}