おはよ〜ございますショボーン



ダイヤモンド高校生クイズダイヤモンド

 

就任発表完全版乙女のトキメキ乙女のトキメキ


もう面白い爆笑爆笑爆笑

 

ビリビリSixTONESをありがとうございますルンルン

 


ダイヤモンド今朝の日テレ系WSも要チェックですねグッ気づき

 


 ダイヤモンドジョンソンブルーハーツイエローハーツラブラブ

ハッシュタグがバラエティ三銃士笑笑笑

楽しみや〜ルンルン


 



ダイヤモンドSixTONES愛ラブラブラブ

マキシムザホルモンナヲさん飛び出すハート

推し色ネイル愛

SixTONESに激ハマリ爆笑笑


 



そしてジェシーちゃんハート

夕べもブログの更新をありがとうラブラブ

SixTONESとお仕事ショボーン

ストチューブかな

お写真かっこよラブ

指輪に愛を感じるキューンキューンキューン




さあ〜月曜日飛び出すハート

今週もSixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート