おはよ〜ございますショボーン



ダイヤモンド早朝から嬉シーお知らせルンルン

おめでとうお祝い拍手拍手拍手拍手拍手拍手


噂は本当やったのねラブラブラブ

SixTONES✖️高校生ルンルン

超無敵クラス笑い泣き地方の壁で見られないの悲しすぎる泣泣泣


 



ダイヤモンドそして…ごぶごぶフェスからのもう1週間…楽しかったなお願いキューンキューンキューン

SixTONESも映るかな!?ラブ!!




ダイヤモンド可愛いハート可愛いハート可愛いいっラブラブラブ

大好き〜ラブラブ



ダイヤモンドジェシグラムラブラブ









ダイヤモンドSixTONESANNダイヤモンド

土ンフォーゲット笑笑笑


Mステ階段降り謝罪の回ウシシ

トップバッターでパーンとなっちゃったJ2爆笑爆笑爆笑


ごぶごぶフェスの話もたっぷり聞けたルンルン

LINEの友達もうすぐ1000人のジェシーちゃんハート

GONGめちゃくちゃカッコイイラブラブラブ

LIVEでぶち上がる姿が見えたよ〜アップアップアップ


リトルストーンを曲で煽るジェシーちゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

楽しすぎてあっという間の90分でしたルンルン

朝からリピリピルンルン


SixTONESはLIVEとラジオが最高や〜!!



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート




追記(ワタクシゴト)


昨日は大好きな京都へハートハート

ヲトモダチハートが予約してくれたランチのお店の名前は『ロク』ラブラブラブ


修学院離宮見学ラブラブ

久しぶりにコラボリーボックでお出かけルンルン




夕方からはピンクハートちゃんも合流して…

ハートちゃん行きつけの素敵なお店赤ワインカクテルで、ごぶごぶフェス打ち上げPart2乙女のトキメキ乙女のトキメキ

〆に絶品タルトタタンもハート


泣いて笑って…いろいろありがとうお願い


友達っていいなあ〜と思った一日でしたキューンキューンキューン

またすぐよろしくね〜ラブラブ