おはよ〜ございますショボーン



ダイヤモンド楽しみ過ぎる〜ルンルン

関西は2日遅れの放送だけど…あって良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえずTVerやねアセアセ


予告動画…私が入ったのはオーラスだったけど、東京ドームの熱気を思い出して胸が躍るよラブラブラブ

はああ〜時を戻した〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ダイヤモンドこちらもめっちゃ気になる〜!!




高校生クイズのメインパーソナリティの噂を、ネットニュースで見ましたアセアセ

この番組で発表!?
めちゃ気になる〜!!

超無敵クラス…関西じゃ前は夜中に放送してた時はあったけれど、今はやってないよねアセアセ
TVerあるのかな!?
でもリアルタイム配信じゃないやろし、先にSNSで知る事になるのかな笑い泣き

とにかく正式発表を待ちます笑い泣き
24時間テレビの噂もついでに載ってたけど…どうなんだろ(・・;)



ダイヤモンドストチューブダイヤモンド

髄兄って何なん!?笑


豚骨ラーメン無事できあがるのかな??ゲラゲラ笑

後編も楽しみルンルン





さあ〜土曜日!!

今日のANNはジェシーちゃんかなルンルン

夜を楽しみにハート今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート