おはよ〜ございますふとん1

今日も3時半起きアセアセ

眠い眠すぎる笑い泣き



ダイヤモンドジェシグラムラブラブ

楽しかったな〜ラブラブ


引き続きロス

ジェシーちゃんに会いたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あれ??

一駅戻った笑笑笑





ダイヤモンドMyojoラブラブ



ダイヤモンドせかくらラブラブ

MBSはこちらの放送はなし真顔真顔真顔


でも先週のわらしべジェシーちゃんの回が放送されるみたいラブラブラブ

一週遅れでもいいから…毎週放送してくれないかなお願いお願いお願い


※23時56分~は…2023年5月24日放送の回も!!


そしてジェシーちゃんハート昨日もブログの更新をありがとうラブラブ

ジム頑張ってるのね〜ウシシ

お写真はごぶごぶフェスの時かな〜ラブ

現場検証したい笑



さあ〜今日も1日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート