おはよ〜ございまショボーン

今日はお久しぶりの3時起きふとん1ふとん1ふとん1

眠い…



ダイヤモンドジェシグラムラブラブ

ほんまに最高やったじぇ〜ゲラゲララブラブ



ダイヤモンドくみねぇラブラブラブ



倖田來未ちゃんハートセクシーでめちゃかっこよかったよラブラブラブ

上沼恵美子さんバリのトークも最高やった〜ゲラゲラ笑



ダイヤモンドヲトモダチハートからこちらを教えて貰った飛び出すハート

ごふごぶフェスダイヤモンド楽し過ぎた〜ラブラブラブ


 

ハートちゃんに誘って貰って…みんな初めてのフェス参戦だったから、ドキドキやったけど準備からもう楽しかった飛び出すハート

持ち物書き出したり、天気予報を毎日確認したり…。何度も決起集会もした笑

ほんま遠足前の小学生みたいやった笑


おばちゃんに野外の音楽フェスは、ハードルが高過ぎると思ったけれど…蓋を開けたらごぶごぶフェスは、関西のノリ満載のゆるゆるフェスやった!!ゲラゲラ笑

初心者にもめちゃくちゃ楽しめましたルンルン


SixTONESのセトリもジェシ友ちゃんたちと予想してたんだけど…大幅に裏切られた笑笑笑

SixTONESやってくれたねゲラゲラ


記念すべきSixTONES初野外フェス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

わたしたちの大好きな6人は、どこに出しても恥ずかしくない立派なアーティストやったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(マミーの気持ち笑い泣き



楽しみ〜目がハート目がハート目がハート

 

ごぶごぶの方にもジェシーちゃんハート相方ゲストで出演してくれへんかなあ〜目がハート

大阪の街を浜ちゃんとぶらぶらして欲しいお願いラブラブ




さあ〜今日から通常運転のわたしですアセアセ

SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート



追記

ジェシーちゃんハートかっこよ目がハート目がハート目がハート