おはよ〜ございますショボーン


SixTONES初フェス乙女のトキメキ乙女のトキメキおめでとうお祝い拍手拍手拍手拍手拍手拍手

またひとつ夢が叶ったねお願い


わたしはというと…3次で安定の落選だったんですけどね

仲良くして貰ってるジェシ友ハートちゃんからお声をかけていただいて…参戦できることにショボーンラブラブ

感謝しかないですお願いお願いお願い

ほんまありがとうハート


その後…4次で別のジェシ友ちゃんたちも当選ルンルン

しかも同じブロック飛び出すハート

ブチ上がる予感しかしないよハートハートハートハートハート

仲良しのイエローハートちゃんとハートちゃんグループも3次で当選!!お隣のブロックでしたゲラゲラ

Xを見てると3次4次当選は、その周辺ブロックが多いみたい気づき

スト担固められた!?笑

みんなでブチ上げてきま〜すルンルン


万博記念公園は、5年前嵐が訪れた時行って以来かなお願い


5年前のわたしゲラゲラ笑

嵐がこのポーズで写真撮ってたから…みんなで真似してます笑


SixTONESもこの場所で写真撮るかな!?

撮って欲しいお願い

見かけてもダイヤモンド話かけないからじぇし〜笑


ヲトモダチダイヤモンドとも撮りた〜い目がハート


お天気も終わりの方まで何とか持ちそうかな??持ってくれ〜笑


興奮してあまり眠れなかったので、ANNのTLを聴きながらブログ書いてます笑い泣き



ダイヤモンド両A面目がハート目がハート目がハート



ダイヤモンドシューイチダイヤモンド

 



ダイヤモンドジェシグラムラブラブ

ジェシーちゃんハート頑張ったねキューンキューンキューン




ダイヤモンドジョンソンラブラブイエローハーツブルーハーツ

バラエティ三銃士ハートイエローハートブルーハート

つか、ジェシーちゃんハートお鼻大丈夫!?笑


野球に邪魔されず無事放送されますようにお願いお願いお願い


あ、関西は阪神巨人戦で放送のない…5/24のオオカミ少年とそれスノ…別日に放送されるみたいです笑い泣き良かった〜笑い泣き




さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート