おはよ〜ございますショボーン

夕べも忙しいかった〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ダイヤモンドMステダイヤモンド

黒髪ジェシーちゃんハート可愛い目がハート目がハート目がハート

何か新しい映像お仕事ですか??お願い!?

(知らんけどw)

 


初の階段降りゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ほんと登場がカオスゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ジェシーちゃんフライング登場だしゴジラだし…ほくちゃん真面目な顔でこけてるし…こーちくんはMステテッシュ持ってるし…慎ちゃんは笑顔で割り箸ゆらゆらしてて、きょもたんに怒られてるし…じゅったんなんか怖いし笑


オープニングの情報量が多すぎるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

SixTONES笑いを取らないと死ぬ!?笑い泣き!!笑


土ポーズ忘れてるや〜ん!!

と思ってたら、ここできょもたんがやってるの!?笑

↓↓↓

SixTONES最高かよキラキラキラキラ

音色ルンルンルンルン


楽しそうに歌う6人お願い

何度観ても泣けてくる笑い泣き



余韻に浸る暇もなく…

#3乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いきなりの新曲MV投下爆弾気づき

『ここに帰ってきて』ルンルン


 

せつないラブソングキューンキューンキューン




#4も点滅中目がハート目がハート目がハート

今度はなんや!?笑い泣き!?



ダイヤモンドごぶごぶフェスダイヤモンド

ブロックの詳細も出ました!!

もしや同じブロックスト担だらけ!?目がハート!?ぶち上がろうぜぃルンルン


明日は雨だしタイムテーブルがないのはちと辛いけれど…もうずぶ濡れになる覚悟で楽しみま〜す笑い泣きルンルン




さあ〜今日も忙しい!!

SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート



追記ダイヤモンド

昨夜ヲトモダチダイヤモンドから…次回それスノにジェシーちゃん出るよと教えて貰って、慌てて全録で確認したら

↓↓↓

関西まさかの阪神巨人戦笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな事ある!?


いつもならオオカミ少年の時間帯笑い泣き

TVerはあるやろうけど録画残したいやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日曜日に振替で放送お願いしますお願いお願いお願い


追記の追記真顔

オオカミ少年もある週でした真顔真顔真顔