おはよ〜ございますショボーン

12連休も終わって今日から通常運転アセアセ
珍しく午後からの仕事なので…ゆっくりした朝ですふとん1

日曜日のお天気が気になる今日この頃…
曇りで降水確率50%…微妙笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダイヤモンド音色ダイヤモンド

 おめでとうお祝い拍手拍手拍手拍手拍手拍手



ダイヤモンドせかくらラブラブ

関西は安定の壁えーんえーんえーん

TVerで観ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ピンクハートちゃんいつも録画をありがとうお願い)


ジェシーちゃんハートいつの間にオーストラリアへ!?

予告編が出た時にヲトモダチハートと検証したんですけどね…

3/12,、13のジェシーちゃんのブログに機内と思しきお写真が!!

髪型からしてもそのくらいに行ってたのかな??

ツアーの間にお疲れ様でしたお願いラブラブ


わらしべジェシールンルン

流暢に英語で喋るジェシーちゃん目がハート目がハート目がハートかっこよ目がハート目がハート目がハート

子どもを恐れるジェシーちゃんハート可愛かった〜ゲラゲラ笑


スタジオの照れた笑顔も最高目がハート目がハート目がハート


はあああハート大好きお願いキューンキューンキューン

来週は関西でもせかくら放送あるみたいなんだけど…どうやら新作ではないみたい真顔

わらしべジェシーちゃんらしいけど、どうか昨夜のオーストラリア編をお願いしますお願いお願いお願い




ダイヤモンドシェシグラムラブラブ

寝落ちくんしてたジェシーちゃんハート可愛い目がハート目がハート目がハート




さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドン{emoji:081_char3.png.ハート}