おはよ〜ございます照れ



真夜中に見つけて眠れなくなっちゃったよ笑い泣きラブラブ

こんなところにジェシーちゃん??




どゆこと!?

めちゃくちゃ気になる〜笑い泣きラブラブ

ジェシーちゃんハート解説をよろしくお願いしますお願いお願いお願い




ダイヤモンドMusic shampooラブラブ

情報置いきれてなくて…時差で聴きました滝汗

来週も飛び出すハート




ダイヤモンドCDTVライブライブダイヤモンド

 2週連続嬉シーゲラゲラルンルン


 



ダイヤモンドTHE MC3ラブラブ

今夜はずっとジェシーちゃん飛び出すハート

楽シー嬉シージェシールンルンルンルンルンルン



そしてジェシーちゃんハート

昨夜もブログの更新をありがとうラブラブ

夏の風物詩飛び出すハートジェシーちゃんのお水攻撃が始まった笑

野球観戦はどなたと??

毛毛ボール!!

CDTVで見れるかな目がハート目がハート目がハート

楽しみにしてま〜すハート



そして…GWもあっという間に今日が最終日アセアセ

わたしは水曜日までお休みだけどw

旦那も赴任先に戻ったし、今日はちょっくらお出かけハートハートハート

週末に向けての決起集会ルンルン

お天気めっちゃ気になるお願いお願いお願い



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート



追記


お祝い1000万回再生突破拍手拍手拍手拍手拍手拍手