おはよ〜ございますショボーン



ダイヤモンド音色ダイヤモンド

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

ハーフミリオン行くよね目がハート目がハート目がハート



嬉シーラブラブ

CDTVからずっとジェシーちゃんが観れるよルンルン



ダイヤモンドせかくらラブラブ5/8ラブラブ

ジェシーちゃんハートわらしべ長者ラブラブ


…安定の壁えーんえーんえーん

悲しみ泣泣泣


最近MBSで水曜日の夜中に、せかくらを放送してるけど…1,2年前のやつ滝汗滝汗滝汗

最新作をお願いしますお願いお願いお願い

ピンクハートちゃんいつもありがとうショボーンショボーンショボーン



ダイヤモンドじゅん散歩ラブラブ5/3ラブラブ

(こちらもありがとう笑い泣きラブラブ



そしてジェシーちゃんハート

昨日もブログの更新をありがとうラブラブ

改めまして9周年ダイヤモンドおめでとうお願い

生配信ありがとうラブラブ

嬉しくってリピしまくってるよウシシ

10周年イヤーダイヤモンド楽しみにしてま〜すルンルン



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート