おはよ〜ございますショボーン



ダイヤモンドCDTVライブライブダイヤモンド

 

 

 

 

 

 ソニーさん目がハートありがとうございますショボーン


関西…まさかの30分の壁えーん


XでSixTONESが最初から出てることを知って…ジェシ友グループLINEザワザワアセアセ

ピンクハートちゃんダビングありがとう笑い泣きお願いお願いお願い


ワイプにSixTONES現れてからも長かったキョロキョロ

ようやく登場したと思ったら…いきなりボケ連発のジェシーちゃん笑可愛いラブ

じぇしじぇしハート100公演やって欲シーウシシ笑


ピザも良かったねウシシ


つか、ジェシーちゃんハート痩せた!?

音色フルルンルン

2番の歌詞もめっちゃいい目がハート目がハート目がハート

6人が本当に楽しそうに歌ってて泣けてきた笑い泣きラブラブ


アンセムルンルン

VVSオープニングを思い出すラブラブラブ

1週間前に戻りたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


音色のスポットCMが流れてたけど、名古屋のMC中に録ってたやつですよね!?

嬉シー目がハート目がハート目がハート


来週は壁なさそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ダイヤモンド音色ダイヤモンド


ついに今日は『音色』フラゲ日乙女のトキメキ乙女のトキメキ

発送メールも届いたよラブラブ

楽しみや〜ラブラブラブ



ダイヤモンドそして今話題のHiHi Jets猪狩くんのブログ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いやほんま凄い子やね!!

語彙力素晴らしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

強火スト担でありながらそれに溺れることなく、しっかり6人を分析してる!!

ただの憧れの人じゃないんですよねお願い

ガリさんありがとうキューンキューンキューン


そして…ただ毎日好き好きしか言えない自分が恥ずかしくなるけど…でも大好きなんだも〜んハートそういうファンがいてもいいよね笑い泣きラブラブ



ダイヤモンドじゅん散歩ラブラブ




関西は放送ないんですけど…ヲトモダチハートにスマホに送って貰ったのを観ましたラブラブありがとうラブラブ


高田純次さんとノリが合いすぎてるジェシーちゃん笑

ビジュアル最高キラキラキラキラ


ニュー新橋ビル、潤くんのロケ地巡りで行ったことあるよ💜


8年前!?


時の流れが滝汗


少年時代ルンルン素敵やった目がハート

早くテレビ画面で見た〜いラブラブ

続きも楽しみルンルン



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜す筋肉筋肉ズドン{emoji:081_char3.png.ハート}