おはよ〜ございますショボーン

今日もまたまたにゃんこに真夜中(3時えーん)に起こされたふとん1



ダイヤモンドじゅん散歩ラブラブ

関西では壁だし…頼みの綱のTVerすらないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず某所や某所や某所で…見るしかないやん


優シーピンクハートヲトモダチピンクハートに、またまた録画をお願いしましたお願いお願いお願い

いつもほんまありがとう笑い泣きラブラブ

楽しみに待ってますううキューンキューンキューン



ダイヤモンド音色ダイヤモンド

カウントダウンブルーハーツイエローハーツ


明日はフラゲできるかな目がハート目がハート目がハート


 



ダイヤモンドCDTVライブライブダイヤモンド

そしていよいよ今夜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

一週間ぶりの生SixTONESゲラゲラルンルン


楽しみ過ぎるけれど…関西は7時からの放送なのよえーんえーんえーん

30分の壁なんなん滝汗滝汗滝汗

オープニングでチラッとでもダイヤモンド出ない事を祈りますお願いお願いお願い

7時以降でお願いしますお願いお願いお願い



さあ〜今日も一日、SixTONESと共に

頑張りま〜す筋肉筋肉ズドンハート




追記(ワタクシゴト)


昨日は職場の友達と、毎年恒例大阪城公園でバーベキュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

有料のBBQゾーンキラキラキラキラ食材持ち込み🆗

炭起こしまでやってくれてますハート

お隣のキューズモールで買い出しして、サクッとバーベキューができて、めちゃめちゃおすすめデスラブラブ


開催期間が短いのと後当たり前だけど雨だと中止になってしまいますアセアセ

人気なので予約も大変アセアセ 


昨日はお天気良くて良かった〜ラブラブラブ

木陰で涼しくバーベキュールンルン

お料理上手な友達のキンパが美味しすぎた目がハート目がハート目がハート(わたしはピクルス持参にやり


わたしは慣声Tシャツ着て行きましたウシシ

ジェシーちゃんもハート


帰り今シーズン初かき氷ラブラブ

こっそりジェシーちゃんアクスタ出しました笑